妖怪屋敷と犬達の日常

北の荒れ地の住む妖怪さんとです。 きままに( ..)φしてます。


スポンサー広告


▲PageTop

(゜Д゜)おー

未分類


明日はぁ記念日ぃー。
2ン回目~(笑)
メインディシュ~で白茶を頂きぃのー
締めに黒豆いただきーのぉー(笑)
とゆーのは冗談でヾ(≧∇≦)
まー、とくに何事もなく終わるんでしょうね
私残業確定ですし…。
なにもなくても、掃除、洗濯、家事してくれるだけで、十分でしょ(゜∀゜ゞ)

そして次は私の誕生日~。
長男に何が良いか聞かれ
パフェが食べたいと言ったら
却下されました
あ~ 食べたいのになー。
 

▲PageTop

no title

未分類


くーさんです。 
このまま寝ちゃいました(笑)
1月末に次男が遅いお正月休みでかえってきました。
特に出かけることもなく、ただ
1日ひきこもってました( ̄。 ̄;)
帰る夕飯ができており(´;ω;`)楽させていただきました。
 2月始め九時帰宅
翌日は、仕事を残して六時には帰宅( ̄。 ̄;)
明日も残業決定…
でも、文具の仕事は好きなのでがんばるぞー(笑)

ラミネート不要の耐水性の紙があったり、クリアファイル?も自分で印刷できる物がでたり…。ただ、パート事務員なので、品物は余り見ることはありません(笑) ただ新商品のパンフレットや、カタログを見ると楽しいです。
 
月締めもなんとか終わりましたが、まだ忙しくしております。
 
実家も来月には出来上がり、仮設からお引っ越し予定です。

新築祝いは、シャープのプラズマクラスター?だっけ?トイレ用(笑)と、消臭機能がついた物をお届けしました。
 
今週末行ければ実家に行こうかとおもってます。
 
娘の卒業式がそろそろです( ̄。 ̄;)なんちゃって生徒会長をしてたので、式辞を読むと聞いたら、我が母が卒業式行きたいと言い出した(゜Д゜)…‥
娘は父にきてほしいようなので、私は仕事かな( ̄。 ̄;)
んー。 んー。

▲PageTop

no title

未分類


次男が遅い正月休みをとって、かえってきてます。
 
昼寝中のくーさん
安い~餌ですがー。( ̄。 ̄;)
食べてくれてます。
良い物をあげれればいいんですが(´;ω;`)
びびちゃんがフードに飽きて食べなくなるので、3パターンの餌をサイクルしながらたべさせてます。
くーさんもすっかり馴染み( ̄。 ̄;)
馴染みすぎなくらいですが、

仲良く?我が道をいくの精神でガツガツ家の中であばれてます(笑)
 
 

▲PageTop

苦手なはずなのに

未分類


くーの苦手なもの
それは、ととさん
マフラーの音が響くと同時に
吠えまくり、姿が見えるまで
ドアに向かい吠え続ける( ̄。 ̄;)
そして、ドアがあき、ととの姿を見た瞬間、吠えながら逃亡という、ととのお迎えスタンスを変えず…
なにの、車に乗るとなぜか
こうなる(笑)

まーいいんですけどねー。
本当はこんなに可愛い
黒ブタなんですけどね(笑)
 
シニア達は
一人をなでると、片方が催促( ̄。 ̄;)この∞から向け出せ無くなる今日この頃です。
 

▲PageTop

我が家のケロベロスと誕生日

未分類


 
我が家のケロベロス(笑)
可愛いケロベロスです(笑)
今年も仲良く過ごしてくれれば嬉しいです。
 
そして我が家の大黒柱の誕生日
ととさんの愛車で誕生日ケーキを作ってもらいました(*^_^*)
家族皆からのプレゼントです。
誕生日は過ぎてしまってたけど( ̄。 ̄;)

食べたのは家に居る、ととさん+私と娘と三匹(笑)
 
切らずにつついて食べたんですが^_^;なかなか、誰も車を食べなくてねー。
なんか車崩したら、そこを事故るんじゃないかと
まー、最後は娘が屋根部分からパクパク食べてましたけど。
 
少し前に子供関係でお世話になった方に、バッタリお会いして、あれーあの白い車は息子のじゃないの?って言われ(笑)

旦那のなんですよーって
 
そーよーね。未だあんな車乗るオヤジも少なくなったからね( ̄。 ̄;)
 
今年成人を迎えた次男は……。
沖縄で仕事中で帰らず
仕事終わりに釣りを楽しみ
こういか?を捕まえ、海蛇を網ですくい(゜Д゜)ますます、訳わからん野生に磨きをかけているもよう

慎重派の長男に、我が道を行く次男、行動で男勝りの長女、
今年はどんな一年になることやら(笑)

▲PageTop

««

Menu

最新記事一覧

プロフィール

さんと

Author:さんと
ようこそ妖怪屋敷へ(^_^.)
北国の荒れ地に住む 妖怪さんと です。
キャバリア♀2005.4.2生まれの姉妹2ワンと
他数名(人間)で暮らしております(笑)
好きな物は
お菓子 車 漫画 他多数
嫌いな物は
面倒な事 細かい事 (笑)

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

