スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←no title →no title



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
no title ←no title    →no title no title
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

(゜Д゜)おー

 ←no title →no title

明日はぁ記念日ぃー。
2ン回目~(笑)
メインディシュ~で白茶を頂きぃのー
締めに黒豆いただきーのぉー(笑)
とゆーのは冗談でヾ(≧∇≦)
まー、とくに何事もなく終わるんでしょうね
私残業確定ですし…。
なにもなくても、掃除、洗濯、家事してくれるだけで、十分でしょ(゜∀゜ゞ)

そして次は私の誕生日~。
長男に何が良いか聞かれ
パフェが食べたいと言ったら
却下されました
あ~ 食べたいのになー。
 

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
no title ←no title    →no title no title

~ Comment ~

NoTitle 

で結局、何をご馳走してもらったかな?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【no title】へ  【no title】へ
