スポンサー広告


 ←苦手なはずなのに →no title



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
苦手なはずなのに ←苦手なはずなのに    →no title no title
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

no title

 ←苦手なはずなのに →no title

次男が遅い正月休みをとって、かえってきてます。
 
昼寝中のくーさん
安い~餌ですがー。( ̄。 ̄;)
食べてくれてます。
良い物をあげれればいいんですが(´;ω;`)
びびちゃんがフードに飽きて食べなくなるので、3パターンの餌をサイクルしながらたべさせてます。
くーさんもすっかり馴染み( ̄。 ̄;)
馴染みすぎなくらいですが、

仲良く?我が道をいくの精神でガツガツ家の中であばれてます(笑)
 
 




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
苦手なはずなのに ←苦手なはずなのに    →no title no title

~ Comment ~

NoTitle 

まさに妖怪屋敷だワン♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【苦手なはずなのに】へ  【no title】へ
