スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ありがとう →一週間
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
ありがとう ←ありがとう    →一週間 一週間
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

咲くかな?

 ←ありがとう →一週間

ぽんじーさんと夏になったら、
一緒に楽しもうと、遅くなったけど
朝顔とふうせんかずらを
植えてたんです。
日除けにもなるし、お花もながめれて…。
遅くまいたから、やっと朝顔の芽が出て来たところでした。
ここから一緒に朝顔みたかったね。
 

ちょうど飼い主のお兄ちゃんが、帰ってきてる日にち旅立つなんて(´;ω;`)りちぎなじーさん。
家の子記念でつくったお皿は、
これからも、ぽんじーさんのお水入れとして毎日活躍します。
 
雨風をしのぐ場所と、ご飯しかやれなかった、かーちゃんだけど、それでもよかったら。
また家の子になってください。
かーちゃん、アレルギーもちだけど、散歩も手を抜くけど、

一緒にお風呂入ったり、お出かけしたり、お昼寝したり、かーちんの、独り言につきあわせたり。∪・ω・∪そんな事しか出来ない、かーちゃんでもいいなら、ぽんちゃんがイヤじゃなかったら、待ってるから。
あれも、これもしてあげれなかった…。側で昼寝したり、本読んだりできてかーちゃんは楽しかったなぁ。
 
 
お花をくれた方々にこの場をお借りして、感謝もうしあげます。
一年しか我が家にいれなかった、じーさんですが、こんなに悲しく涙が出るとは……。
 
今日も仕事をしてます。

 
昨日のうちに、小さくして帰ってきました。
飼い主の兄ちゃんがいるうちに∪・ω・∪ 
 
ぽんじーさん ありがとう。
最後まで、私たちに気を使ってくれて。
 

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
ありがとう ←ありがとう    →一週間 一週間

~ Comment ~

NoTitle 

ご冥福をお祈りします。

NoTitle 

ボンちゃんが来てから、まだ一年だったんですね。
それでも、ボンちゃんにとっては、
かけがえのない幸せな一年だったと思います!
ボンちゃん、今頃は自由に走りまわってるかな?
ボンちゃんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます<(_ _)>

NoTitle 

ぽんちゃんにしたら、最高の幸せ1年だったよ
ビビママちゃんに会えて幸せな1年
手抜きだって良いのだ、ご飯が食べられて、綺麗な水も飲めて
でも前に飼ってた人ってどんな人だったんだろ。

NoTitle 

1年しか一緒じゃなかったろうけど、大粒の涙がでたろうな。
泣いた顔より、やっと痛みも悲しみもない世界に旅たった・・・
そう思ってあげようね。

NoTitle 

元気してるかぁ
今日はこちらの不快指数は高すぎるじょ。。。
そっちに台風行かないといいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【ありがとう】へ  【一週間】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。