更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03

【  2015年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

no title

未分類

2015.02.15 (Sun)

 特になにもない、記念日でした(笑)来週は誕生日~(笑)また、特になにもなく終わるんでしょうねヾ(≧∇≦) 昨日今日と体調崩してゴロゴロしてますがー。日曜日、ととは仕事、娘はカラオケ、私はゴロゴロ∪・ω・∪です...全文を読む

PageTop▲

(゜Д゜)おー

未分類

2015.02.11 (Wed)

 明日はぁ記念日ぃー。2ン回目~(笑)メインディシュ~で白茶を頂きぃのー締めに黒豆いただきーのぉー(笑)とゆーのは冗談でヾ(≧∇≦)まー、とくに何事もなく終わるんでしょうね私残業確定ですし…。なにもなくても、掃除、洗濯、家事してくれるだけで、十分でしょ(゜∀゜ゞ)そして次は私の誕生日~。長男に何が良いか聞かれパフェが食べたいと言ったら却下されましたあ~ 食べたいのになー。 ...全文を読む

PageTop▲

no title

未分類

2015.02.05 (Thu)

 くーさんです。 このまま寝ちゃいました(笑)1月末に次男が遅いお正月休みでかえってきました。特に出かけることもなく、ただ1日ひきこもってました( ̄。 ̄;)帰る夕飯ができており(´;ω;`)楽させていただきました。 2月始め九時帰宅翌日は、仕事を残して六時には帰宅( ̄。 ̄;)明日も残業決定…でも、文具の仕事は好きなのでがんばるぞー(笑)ラミネート不要の耐水性の紙があったり、クリアファイル?も自分で印刷できる...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年02月       翌月

Menu

プロフィール

さんと

Author:さんと
ようこそ妖怪屋敷へ(^_^.)
北国の荒れ地に住む 妖怪さんと です。
キャバリア♀2005.4.2生まれの姉妹2ワンと
他数名(人間)で暮らしております(笑)
好きな物は
お菓子 車 漫画 他多数
嫌いな物は
面倒な事 細かい事 (笑)

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

