更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02

【  2015年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

no title

未分類

2015.01.24 (Sat)

 次男が遅い正月休みをとって、かえってきてます。 昼寝中のくーさん安い~餌ですがー。( ̄。 ̄;)食べてくれてます。良い物をあげれればいいんですが(´;ω;`)びびちゃんがフードに飽きて食べなくなるので、3パターンの餌をサイクルしながらたべさせてます。くーさんもすっかり馴染み( ̄。 ̄;)馴染みすぎなくらいですが、仲良く?我が道をいくの精神でガツガツ家の中であばれてます(笑)  ...全文を読む

PageTop▲

苦手なはずなのに

未分類

2015.01.19 (Mon)

 くーの苦手なものそれは、ととさんマフラーの音が響くと同時に吠えまくり、姿が見えるまでドアに向かい吠え続ける( ̄。 ̄;)そして、ドアがあき、ととの姿を見た瞬間、吠えながら逃亡という、ととのお迎えスタンスを変えず…なにの、車に乗るとなぜかこうなる(笑)まーいいんですけどねー。本当はこんなに可愛い黒ブタなんですけどね(笑) シニア達は一人をなでると、片方が催促( ̄。 ̄;)この∞から向け出せ無くなる今日この頃です...全文を読む

PageTop▲

我が家のケロベロスと誕生日

未分類

2015.01.17 (Sat)

  我が家のケロベロス(笑)可愛いケロベロスです(笑)今年も仲良く過ごしてくれれば嬉しいです。 そして我が家の大黒柱の誕生日ととさんの愛車で誕生日ケーキを作ってもらいました(*^_^*)家族皆からのプレゼントです。誕生日は過ぎてしまってたけど( ̄。 ̄;)食べたのは家に居る、ととさん+私と娘と三匹(笑) 切らずにつついて食べたんですが^_^;なかなか、誰も車を食べなくてねー。なんか車崩したら、そこを事故るんじ...全文を読む

PageTop▲

自業自得( ̄。 ̄;)

未分類

2015.01.10 (Sat)

 そもそも、気管支喘息?もちらしい私  30過ぎて、ある日突然発症…(・・;)まじかー それでも、数年前までさほど、薬を常用するほどではなくただこれは、薬を毎日飲み続けれ無い私の言い分やはり、年々症状は悪化してまして、前触れもなく発作をおこします。年明け早々風邪を引き、流石に病院にいってきましたが呼吸器系の病院ではなかったためか…。 喘息の、薬は一つだけ( ̄。 ̄;)病院でも、薬局手も言われたわ...全文を読む

PageTop▲

no title

未分類

2015.01.04 (Sun)

 今年もよろしくおねがいします。 昨年は色々ありまして( ̄。 ̄;)11月、父方の叔父がなくなり、実家の棟上げとかさなり、延期したものの、次の時には、母方の叔父の手術とかさなり(・・;)バタバタしてしまいました。もう少しで、年末になろうかと言うときに、長男がインフルエンザになりそして正月、今年成人式を迎える次男仕事のため、帰郷せず…、ずらして帰ってくるのかな?まーそんな年末年始の我が家です。 正月も、...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年01月       翌月

Menu

プロフィール

さんと

Author:さんと
ようこそ妖怪屋敷へ(^_^.)
北国の荒れ地に住む 妖怪さんと です。
キャバリア♀2005.4.2生まれの姉妹2ワンと
他数名(人間)で暮らしております(笑)
好きな物は
お菓子 車 漫画 他多数
嫌いな物は
面倒な事 細かい事 (笑)

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

