更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12

【  2014年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

手帳

未分類

2014.11.25 (Tue)

 ここ数年同じメーカーの手帳を愛用しています。毎年メーカーより、毎日見て飽きないものを選んでいたんです。 一番最初は犬の手帳が出会いでした。継続商品にはなりませんでした(笑)  来年で三年目、最初は赤い手帳、昨年はやっと見つけ黒い手帳、今年は新色の茶色( ^^)ミッキーのシンプル?な手帳です。時間の記載が無いタイプです。一目惚れして購入したんですが、使いやすいし、ちょっと大きいですが、気に...全文を読む

PageTop▲

家族になりました。

未分類

2014.11.23 (Sun)

 本日はいい天気です。 昨日めでたく長男の犬になりました。名前はくー太です。(笑)呼び慣れた名前でいいとの事なので、かえずそのままの名前にしました。  良かったのか? 相変わらず荒れ地の貧乏家の我が家ですが…(°°;) ご飯と雨風しのげる生活は提供してあげれますが(笑) なんせ、ボイラー壊れたのに未だにだましながら稼働中ガスコンロも替えなければならない、娘の専門学校入学実家の新築の問題...全文を読む

PageTop▲

oh(||゜Д゜)ヒィィィ!

未分類

2014.11.12 (Wed)

 寒気が来るというのにボイラー故障(´;ω;`)二十年故障もなく働き続けてくれてたけど( ̄。 ̄;) お散歩から帰るとこんな感じのシニア組たかが30分( ̄。 ̄;)歩くのと立ち止まる時間が同じぐらいの散歩三匹好きな時にトイレして臭いチェックして…なにの、シニア組はこのざま(笑) シニアな私は、お散歩後に一人朝風呂を楽しんでたんですが今朝はお風呂が熱い(||゜Д゜)ヒィィィ!あーあーです。  ...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年11月       翌月

Menu

プロフィール

さんと

Author:さんと
ようこそ妖怪屋敷へ(^_^.)
北国の荒れ地に住む 妖怪さんと です。
キャバリア♀2005.4.2生まれの姉妹2ワンと
他数名(人間)で暮らしております(笑)
好きな物は
お菓子 車 漫画 他多数
嫌いな物は
面倒な事 細かい事 (笑)

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

