更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11

【  2014年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

no title

未分類

2014.10.24 (Fri)

 のんびりひなぼっこのピーちゃん出勤前に一度お外にだすんですが(°°;)やらかしました。 三匹中に入ったと思い、出勤までの数十分コーヒーを飲んでまったり( ^-^)_旦~ん?んん?なんか変 ん?(°°;)ピーちゃんがいない???(;・д・)探しました。狭いお家の中で名前を呼び…il||li (OдO`) il||liまさか…まさか… 玄関を開けたら∪・ω・∪尻尾をふってまってました( ノω-、)ぴーちゃん。いつもは放浪の一...全文を読む

PageTop▲

お掃除

未分類

2014.10.18 (Sat)

 みゆきままちゃんのブログを見て、(・・;)お家の掃除をしなければと思い、いきなり掃除を始めた私  恥ずかしながら(▼∀▼) 家事が苦手な私…。引っ越して20年 台所の掃除が(||゜Д゜)ヒィィィ!そんな事も有り、夕べ使わない食器を処分すべき作業をしていたら( ̄∇ ̄)うちにはお馬鹿でキュートな子が入るのを忘れてました…住み着いてしまいそうなくらい、しっくりきてました。食器棚の汚れを見ればわかるよーに(°°;)ばっちー...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年10月       翌月

Menu

プロフィール

さんと

Author:さんと
ようこそ妖怪屋敷へ(^_^.)
北国の荒れ地に住む 妖怪さんと です。
キャバリア♀2005.4.2生まれの姉妹2ワンと
他数名(人間)で暮らしております(笑)
好きな物は
お菓子 車 漫画 他多数
嫌いな物は
面倒な事 細かい事 (笑)

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

