更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10

【  2014年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

no title

未分類

2014.09.28 (Sun)

 (´;ω;`)本日お買い物にいって日頃の不摂生が……ほんの数分の買い物(°°;)ゴミ袋買っただけですから 車に戻る時、何故か気持ち悪くなりふらふらする。そして、気持ち悪い(´;ω;`)なんとかトイレにいきそこからが大変。気持ち悪いは、吐き気するは、そして、凄い汗脂汗?冷や汗?吐いて、2度目の吐き気に下を向いて待機…ポトーン ポトーン と落ちる汗マジでどうにかなるかと思いましたなんとか15分車を運転し無事帰宅。&nbs...全文を読む

PageTop▲

失態

未分類

2014.09.23 (Tue)

 (´;ω;`)だって……フードがおちたんだもん(||゜Д゜)ヒィィィ!なので          あとは、生きてるルンバ君にまかせた(´;ω;`) ...全文を読む

PageTop▲

no title

未分類

2014.09.21 (Sun)

 何故か最近好き嫌いをするようになり、前みたいに、何でもガッツいて食べなくなった、ぴーちゃん お盆前に実家に行ったっきり行ってない仮設住宅の実家へ旦那とぴーちゃんと一緒にいってきました。 何時もは、パタパタしちゃうんですが、この日はずっとこんな状態でした。  久々に行った実家でしたが(°°;) なんと父が簡単な手術を来月すると…。まったく早く言ってくれないと(゜ロ゜;ノ)ノとは、思いましたが...全文を読む

PageTop▲

くっくくー 

未分類

2014.09.11 (Thu)

 くっくくーくーくっくーくーたーくーちゃんまめ あほたぼげなすおばか…様々な呼ばれ方をするくー太ですがうちで飼うことに決めました(笑)欲しいと一端方がいたんですが、なかなか予定が合わず一回で面会も決まらなかったので、お断りしました。うちから行く里親さんたちはすべて一回で決まったので、なんとなくそれがジンクスみたいにおもい^_^;お断りしました。もう一年も一緒にいるし、このまま家で見ていこうと決めました。と...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年09月       翌月

Menu

プロフィール

さんと

Author:さんと
ようこそ妖怪屋敷へ(^_^.)
北国の荒れ地に住む 妖怪さんと です。
キャバリア♀2005.4.2生まれの姉妹2ワンと
他数名(人間)で暮らしております(笑)
好きな物は
お菓子 車 漫画 他多数
嫌いな物は
面倒な事 細かい事 (笑)

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

