更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09

【  2014年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

( ノω-、)なんか疲れた

未分類

2014.08.26 (Tue)

 疲れたといっても特に何にと言う事はありませんヾ(≧∇≦) ただ怠け癖がついただけ… そーいえば、犬はが苦手なもんだと思ってた私∪・ω・∪だが、我が家にいたがまったく気にならないお方がこの方(笑)まー他二名は家の中を駆け回り、隠れる場所を探しまくるのにくーさんときたらまったく気にもしないし、外にも出る(;・д・)こんな子もいるんだ(笑)  そんな、くーさん引き取りたいと言う方が…^_^;網、今更無理でしょ 出...全文を読む

PageTop▲

肛門破裂( ̄∇ ̄)

未分類

2014.08.18 (Mon)

 ジーさんが旅立った数日後に、ぴーさん肛門破裂(;・д・)んで、穴も塞がった頃合いを見て絞ってもらいにいって10日たらずでまた2回目まーどうしたらいいものか。+゜(゜´Д`゜)゜+。とうの本人は痛がる風もなく…触るといやがりますが(°°;)うちの、とと様前回もでしたが、押さえある程度絞りだすんです(||゜Д゜)ヒィィィ!こっちは可哀想でみてられないんですけど病院に前回連れてはいったんですが、手術だーなんだーって事ではなく...全文を読む

PageTop▲

あつい(・・;)

未分類

2014.08.03 (Sun)

 あつすぎ本当は今日、潜水艦のうずしお?見に行く予定だったけど(°°;) 暑さで昨日からバテギミなので自宅待機。+゜(゜´Д`゜)゜+。行きたかった~。艦コレにはまっている我が子は見に行ったようです(・・;)えーなー。さてさて、最近困った事が一つ我が家の若き、黒ぱぐのくーさん(°°;)近頃私良く、踏んでしまうんです(笑)気をつけて居るんですがねー。周りを良く見ない適当な性格が災いしてますなー。くーさんに光るなんかつけよー...全文を読む

PageTop▲

今年もたべれました。

未分類

2014.08.02 (Sat)

  じゃじゃーん五個ほど送ってくれた(笑)爺が、老体にムチウチ?採ってきたウニです。今回は一キロ位送ってくれましたヾ(≧∇≦)さっそく食べたわよ(笑)一人で( ̄∇ ̄)……。 でも…でもね。何故か、爺→私の父うちの、とと様に電話してたのよ(・・;)ウニ送ったからって。+゜(゜´Д`゜)゜+。結婚当初は、食べれなかったのに(・・;)今は普通にたべるよーになったのよねー。ウニとアワビは催促しないと送ってくれない( ̄∇ ̄)それは、爺婆...全文を読む

PageTop▲

うふふ

未分類

2014.08.01 (Fri)

 可愛いねヾ(≧∇≦)お尻をくっつけて寝てます∪・ω・∪...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年08月       翌月

Menu

プロフィール

さんと

Author:さんと
ようこそ妖怪屋敷へ(^_^.)
北国の荒れ地に住む 妖怪さんと です。
キャバリア♀2005.4.2生まれの姉妹2ワンと
他数名(人間)で暮らしております(笑)
好きな物は
お菓子 車 漫画 他多数
嫌いな物は
面倒な事 細かい事 (笑)

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

