更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08

【  2014年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

時々

未分類

2014.07.30 (Wed)

 時々ですが、オープンカーで出勤します。こんな、のどかな道を走ります。右も左もこんな感じマイオープンカー行きは下りで、会社まで五分帰りはずーーーっと緩やかな上りで、15分~20分(笑)健康とガソリン節約に時々……だけです(笑)だって、基本めんどくさがりのわたしですから...全文を読む

PageTop▲

おはようぽんちゃん

未分類

2014.07.29 (Tue)

 今日で1ヶ月です∪・ω・∪玄関でお出迎えしてくれるぽんちゃんヾ(≧∇≦) リビングでみまもってくれてるぽんちゃん∪・ω・∪当分はこのままそばにおいておこうとおもってます。 家族になりはじめたころ、一人外に居るぽんちゃんが、なんとなく可哀想で( ̄∇ ̄)母は、よくマックのを買って一緒に外で食べてました(笑) 今日は、忘れずに一緒に食べようと思います(笑) ...全文を読む

PageTop▲

no title

未分類

2014.07.27 (Sun)

  くーさんにチラシを着せてみました(笑)動きませんでしたヾ(≧∇≦)  ここ、数日は人も犬も病院通いでした。ズボラな私は、喘息やアレルギー( ̄∇ ̄)調子が良くなると、勝手に薬を止めてしまう……。朝晩ヒューヒューなりながらも、薬はなく(||゜Д゜)ヒィィィ!しんどいながらも、もう少ししたら良くなるかも( ̄∇ ̄)……。ならなかったけど(笑)ぽんちゃんの調子が悪いのもあり、自分の事は放置してましたが、ぽんちゃんが旅...全文を読む

PageTop▲

中尊寺

未分類

2014.07.27 (Sun)

 暑かった(・・;)片道約1時間半…長男と行ってきましたよ。本日の目的は、風鈴と、目のお参りと、長男が一度も金色堂を見たことが無いので行ってきました。それにしては暑かっただって、 ずっと登りなんです。景色はいいんですけどね(・・;) 最近というか、前から同時進行できない私(´;ω;`)せっかく行ってきたのに、目の御守り忘れてきました…。だめですねー。それにぽんちゃんの、お線香も買い忘れてきました( ̄∇ ̄)良いわ...全文を読む

PageTop▲

一週間

未分類

2014.07.10 (Thu)

 帰ると、なぜがゲージに入た、ジーさんとぴーちゃんびびちゃんを枕にしたりぴーちゃんに枕にされたり じーさんが居なくなって悲しくないわけではありませんが。 あまりにも空気のような存在で手がかからなかったせいか(・・;)何時もとほぼ変わらない時間を過ごします。 なので、時々あれぽんじーさんにご飯…あっ…… ポンちゃーん( ̄∇ ̄)あっ……ってな感じでエアーじーさんがいるよーです(笑)どんだけ、じーさん...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年07月       翌月

Menu

プロフィール

さんと

Author:さんと
ようこそ妖怪屋敷へ(^_^.)
北国の荒れ地に住む 妖怪さんと です。
キャバリア♀2005.4.2生まれの姉妹2ワンと
他数名(人間)で暮らしております(笑)
好きな物は
お菓子 車 漫画 他多数
嫌いな物は
面倒な事 細かい事 (笑)

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

