更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03

【  2014年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

no title

未分類

2014.02.21 (Fri)

 おめでとう 次男からラインで入ってました。 今日は42回目の誕生日(°°;)… なんか涙でたその一言が嬉しくて(笑)好きなの買いなって言われたけど(´;ω;`)特になんもないなー 残業続きで、雪の影響で、未着や納期変更の作業に時間がかかり、本来自分のメインの仕事がはかどらず、とにらめっこの毎日で肩ははり(´`:)湿布で喘息の発作を起こすため、特にこれといった事はできず、午後からはヒューヒュー器官がなっ...全文を読む

PageTop▲

祝21回

未分類

2014.02.12 (Wed)

 ありがとさーん21回目の入籍日です。(°°;)おー よくがんばったわ特に何もしませんが(笑)生きて来た年数のちょうど半分夫婦として暮らし、それ以上の年数、相方として一緒にいます。この日をお祝いしたのは、一回だけです自由な?気ままな私は、以外にこんな記念日を特別なイベントに入っておらず本日も残業決定している仕事を普通にこなし、早くかえった方がご飯を作り4ワンのお世話をします。 それにしては( ̄∇ ̄)週末には...全文を読む

PageTop▲

ぽんちゃん

未分類

2014.02.08 (Sat)

 視点がねー(°°;)何処視てお水のんでるのやら手を貸してあげれば良い飼い主なのかもしれません。(´`:)ヨロヨロしながらお水を飲みます。動ける内は自力でお水は飲んで欲しいという、私のきもちです。ご飯は、その時々でフードだったり、白いご飯だったり、パンだったり(;・д・)ぽんさんのその時の気分で、急遽かわります(´`:)さすがに、ご飯は食べさせてはいますが食べるときも、クルクル旋回しーの、食べーので(笑)意外に大変なん...全文を読む

PageTop▲

no title

未分類

2014.02.07 (Fri)

  またあの日が近づいてきました。  左側あたりが、実家が有った場所です。屋根も基礎も見えません。 まだ仮設住宅で暮らす両親です。数日前、父親の誕生日も有り、長男と里帰りをしてきました。もともと、民家も少ない漁村でしたが、(´;ω;`)夜は前にまして、暗い静かな海辺になってました。 廃村…みたいな感じです。 言い方は良くないですが、中途半端な年齢の両親まだ20年ぐらいは生きてくれるバ...全文を読む

PageTop▲

こたつ

未分類

2014.02.02 (Sun)

 ぽんちゃん  夕べはさむかったので      一緒にこたつで寝ました(笑)     ソファーで寝るのがちょっと疲れ(笑)こたつで寝てますが どのみち、皆よってたかって、私のそばで寝るのでどこで寝ても結果は同じようです。   ...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年02月       翌月

Menu

プロフィール

さんと

Author:さんと
ようこそ妖怪屋敷へ(^_^.)
北国の荒れ地に住む 妖怪さんと です。
キャバリア♀2005.4.2生まれの姉妹2ワンと
他数名(人間)で暮らしております(笑)
好きな物は
お菓子 車 漫画 他多数
嫌いな物は
面倒な事 細かい事 (笑)

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

