更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02

【  2014年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ぴーちゃん(´`:)

未分類

2014.01.28 (Tue)

 ぴーちゃんそれは枕ではないんですよ。それは、就寝中のぽんじーさんです。あー   ...全文を読む

PageTop▲

おやすみなさーい

未分類

2014.01.22 (Wed)

 あと一時間もすれば翌日になりますねー。  数日前、夜中の二時に嘔吐して朝方には下痢…(´`:) 今日で3日(;・д・)嘔吐はありませんが下痢が(笑)後はいたって?正常?な私です ただ、なんか感覚?思考がおかしいらしく(´`:)いつもは、ぽんじーさんがご飯を、食べ終わるまではみんな、ゲージに入れてご飯をあげていたんですが、何をおもったのか、ゲージがら皆でてましてぽんじーさん餌と間違え、クー太の顔をた...全文を読む

PageTop▲

no title

未分類

2014.01.20 (Mon)

 ぽんちゃん   少しですが刈ったところに毛もでてきはじめました。  寝てる時間も増えてるような…… うちに来なければ(・・;)もっと元気にくらしていたかもなぁー幸せにくらしてたかもなぁと、時々思ったりします 我が家でやれることは、雨風しのぎご飯を、あげることぐらい(´`:)好きなだけ旋回させ、行き倒れて寝たらお布団をかけそっとしておく ぽんちゃんのために、不凍液が巡回する四畳...全文を読む

PageTop▲

no title

未分類

2014.01.16 (Thu)

 大きくなった子ども達画像が荒いのは、婆の携帯でお正月とったものだからです。青い服が長男二十歳真ん中が末娘17歳黒いのが次男19歳 婆携帯の待ち受け用にお正月、仮設でとってみました。 里帰りしてますと、約車で一時間ぐらいの、ジジババの仮設にかえる長男  約一日かけて九州から来た次男、いやがらずジジの相手をしてました(笑) じーさん嫌い(▼∀▼)ってなかなか、近寄らなかった私の実家ですが、お兄ち...全文を読む

PageTop▲

お昼寝

未分類

2014.01.13 (Mon)

 ソファーでお昼寝中行き倒れてそのまま、寝てしまうポンじーさん。まー、他三名に踏まれるはで(笑)今日はタイミングをみて、ソファーに上げてみたら、そのまま、お休みなさいました。 今朝は、私の喘息とアレルギーが一緒に発生し(・・;)危うく病院行きになるところでしたってゆーか、行けってはなしですけど(笑) めでたく昨日成人式に行ってきた長男ぴーちゃん びびちゃん くーちゃん  成人して何...全文を読む

PageTop▲

ビーグル?

未分類

2014.01.05 (Sun)

 明けましておめでとうございます。正月早々…… 二匹カットしてきました(笑)この子豚ちゃんはビビちゃんです。         ほぼ一週間、家事におわれ(´`:)正月やすみのようなじゃないような……。 そして、本日は次男さんが生まれてきた日でございます(笑) 離れて暮らしているためなのか、長男より落ち着いた感じの次男に思います。でー、本日まで私と長男は正月やすみ。旦...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年01月       翌月

Menu

プロフィール

さんと

Author:さんと
ようこそ妖怪屋敷へ(^_^.)
北国の荒れ地に住む 妖怪さんと です。
キャバリア♀2005.4.2生まれの姉妹2ワンと
他数名(人間)で暮らしております(笑)
好きな物は
お菓子 車 漫画 他多数
嫌いな物は
面倒な事 細かい事 (笑)

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

