更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01

【  2013年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

no title

未分類

2013.12.23 (Mon)

 クリスマスですがー大したことはしてあげれまへん。なので、爪きりと盲導犬に寄付金付きの、ワンコインの服を犬たちに皆お昼寝してます。そろそろおやつの時間ですねーなにたべよーかしら? ...全文を読む

PageTop▲

no title

未分類

2013.12.19 (Thu)

 皆好きな所にそれぞれ?  すべてマットの下にはトイレシートを敷き詰めその上にマットをしき、フリーにしてます。 ぽんじーさんもオムツはしてくれ、はだいぶ楽になりましたが呆けているせいか、今朝と晩飯の時、餌と間違えたかったびびちゃんが、耳を食べられさっきは、テーブルが食べられてました このお正月休みはカレンダーの関係で9日位お休みになりそうですいいような、悪いような  ...全文を読む

PageTop▲

no title

未分類

2013.12.15 (Sun)

 上手くアップできてないのはなぜ?(笑)ぽんちゃんに餌と間違われかまれました(・・;)ぼけてますが、意外に力はあります。そして、枕にされたびびちゃん(笑)...全文を読む

PageTop▲

心が折れそうな時に

未分類

2013.12.15 (Sun)

 ついこの間ぽんちゃんにご飯のをあげていたらなんと、腕を食べられましたこれがなかなか痛いんです。服の上から噛まれたんですが……。朝昼晩、踏み散らかした を片付け、昼休みもその世話で一時間つぶれ(・・;)ちょっと心が折れそうになっていたところ、始末していたらこんな美味しいお届け物が届きましたヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!大好きなゆずのポン酢も入っていました。慣れない、ぽんちゃんのお世話で余裕が無くなりそうな時にこれ...全文を読む

PageTop▲

(´`:)

未分類

2013.12.13 (Fri)

 毎日、ポンタので心が折れそうになったりもします。今日は寒く昼戻ってきて、を片付け、足を洗い、リビングのゲージに入れてまた、仕事にもどりました。帰宅すると(;・д・)ピーチが入っていました。ちゃんと入り口は閉じてたのに この方飛び越えたんですね…。まったくおばかちゃんです。  本当に朝も夜も関係なく、起きて旋回し、排泄しここ数日は寝てないです ぽんちゃんが悪い訳ではないので仕方ないですが 昼...全文を読む

PageTop▲

no title

未分類

2013.12.07 (Sat)

 寝てます。このこは、空気よめないんでしょーねー   昼過ぎ買い物から帰るとまたもやうんこが掃除して、足を洗い一息ついたら3時 疲れた。手抜きしたいって思うけどやらねばどーになんないからねーでもね。こーやって寝るぽんちゃんを見たらかわいいな~。頑張ろって思います ...全文を読む

PageTop▲

no title

未分類

2013.12.07 (Sat)

 ここ数日、朝晩ふみちらかしぽんちゃんのお世話でなのでぽんちゃん手帳をつけることにしました黒いのは昨年に続きミッキーの手帳なかなか使いやすかったので、昨年は赤でしたので、今年は黒にしました。デザインも中も去年と全く同じでした 白いのはスヌーピーの手帳ミッキーの手帳が見つからず、諦め買ってたんですが(笑)ムダにならなくてよかった   排泄の時間をわかる範囲で記入し、おおよその時間を把握し...全文を読む

PageTop▲

no title

未分類

2013.12.01 (Sun)

 試行錯誤のすえまたまた、リビングの模様替えをしました。 犬と私のスペースを一緒にしました。 ピーチがいる黒いスペースが基本ぽんたさんのスペースです。ここには、大型のヒーターがあり、火傷の心配が少なく、一番暖かい場所です ぽんたさんは、朝昼逆転したのかな?夜は遅くまでおきてますが、日中寝てることがおおくなったかんじです。 ピーチもビビもクータも、ポンタを威嚇したりしないで、一緒にいて...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年12月       翌月

Menu

プロフィール

さんと

Author:さんと
ようこそ妖怪屋敷へ(^_^.)
北国の荒れ地に住む 妖怪さんと です。
キャバリア♀2005.4.2生まれの姉妹2ワンと
他数名(人間)で暮らしております(笑)
好きな物は
お菓子 車 漫画 他多数
嫌いな物は
面倒な事 細かい事 (笑)

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

