更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11

【  2013年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

no title

未分類

2013.10.29 (Tue)

 ぽんちゃん可愛いねー 動かないまま五分ほど 車道を走る運転者達の好機の眼差し(笑)そして、今日帰ってきたらこんな素敵な物が(*・ω・人・ω・*)俺っち、この機械と親友になれるはず(笑) ぽんちゃん昨日から夜はここでお休みしてます。相変わらずトイレは上手ではないけど、私の目の届く範囲にいるので、安心です。   ...全文を読む

PageTop▲

happy birthday 

未分類

2013.10.27 (Sun)

 明日17才になる娘12月の予定日だったんですが、10月に産まれ、なおかつ2400も体重があったそんな娘が17才になりました。高校生の娘何をするにも、難しい年頃…。誕生日プレゼントはないけどー。娘の好きなキャラクターのケーキを頼んでみました切って食べるのは可愛そうなので(笑)ホールごと娘に食べさせます   ...全文を読む

PageTop▲

il||li (OдO`) il||li

未分類

2013.10.26 (Sat)

 ぽんたさん娘と二人係で洗い、毛の奥深くに入り込んだ石やゴミ(-ω-;)それらを浮かせ出させるために、お風呂に入れてみました所、ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィですぽんちゃんの体からウジらしき虫がでてきました。約二時間洗いと乾かしについやし、嫌がるぽんちゃんの体中チェックしました。怪我がもないので、いつもドロドロになって、毛が多く常に、じめじめな体を、シャンプーしてなかったからきっとそーゆーのが、重なっ...全文を読む

PageTop▲

今年初

未分類

2013.10.21 (Mon)

 いくらです。これも家の父のおかげで食べれてます。生まれてから毎年食べていましたが、震災の年初めて、ウニやいくら、アワビ、松茸を食べれないという経験もし、改めて、自然の恵みの有り難さを実感しました ...全文を読む

PageTop▲

怖い

未分類

2013.10.21 (Mon)

  今朝方ぴーちゃんがカラ咳をしてました。私用もあり、先ほど帰宅しましたが、帰ってきた、私を見て興奮してまた咳怖いです。病院に飛んでいきたいでも、診察の結果を聞くのが怖いです。解ってます。すぐに診察をして、楽にさせなければピーチが苦しいことは。怖いです。泣きたいです。うちにきたどの子も可愛いです。大好きです。でも、ピーチは私にとって特別なパートナーなんです。すごい怖いです。不安ですと怖さと泣きた...全文を読む

PageTop▲

連休

未分類

2013.10.14 (Mon)

 三匹シャンプーして、爪きりに肛門せん(-ω-;)そして……ぽんたさん^_^;やっと無事に狂犬病すみました。これで、本当にやっと家族の一員になりまたー。 この方は(-ω-;)まー 相変わらずです。 他二名も元気…。ぴーちゃん私のシャンプーが悪かったのか目の膜がはれちゃい急遽病院へ薬が強いのか吐いちゃってそんなこんなな前半のお休みをすごし、夕べは久々まったりー。夜中の二時まで、漫画本に小説と10数冊読みあさりまし...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年10月       翌月

Menu

プロフィール

さんと

Author:さんと
ようこそ妖怪屋敷へ(^_^.)
北国の荒れ地に住む 妖怪さんと です。
キャバリア♀2005.4.2生まれの姉妹2ワンと
他数名(人間)で暮らしております(笑)
好きな物は
お菓子 車 漫画 他多数
嫌いな物は
面倒な事 細かい事 (笑)

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

