更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10

【  2013年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

4ワン

未分類

2013.09.28 (Sat)

 この4ワンで落ち着くだろうか?体はデカイが相変わらず、超シニアのぽんたさん。でも食べることは大好きですでもどりのくーたさん。アウアウと、声帯がつぶれた様な泣き声で毎朝、無駄にビビちゃんに喧嘩を売ってます見てると遊んで欲しくてやってるようなんだけどうるさい。。。。びびちゃんも負けずにガウガウしますが、やはり強いですピーチは・・・知らん振りするので くーたはぴーちゃんにはアウアウしません。(パグより小...全文を読む

PageTop▲

昨日のキャバリア

未分類

2013.09.18 (Wed)

  ハイパーな黒い子豚についていけず、非難するシニアの淑女(笑) 只今スマホでup中の私15時ちょいとすぎてますが、今からお昼です。カップラだけどね...全文を読む

PageTop▲

no title

未分類

2013.09.11 (Wed)

 近状報告^_^; 子供達がまだ、小学生でぴーちが我が家に来た時に働いていた、職場に出戻り(;^_^A働き始めました~。まぁ、案外好きな仕事だったし、居た時と同じ業務なのでそれなりに働いてます。 前の職場は…(;^_^A自宅で事務処理をしてます。二足のわらじ?と言うほどではありませんがやれることをやってます。 今の職場はこれからが忙しくなるのですが、今も帰りは7時ぐらいかな?朝はゆっくりの、九時半出勤なの...全文を読む

PageTop▲

くーた

未分類

2013.09.11 (Wed)

 くーた(笑)最近私の横にいたがります。暗闇紛れどこにいるかわかんないし^_^;  ...全文を読む

PageTop▲

でもどり

未分類

2013.09.04 (Wed)

 くーたさん出戻りです(笑)お仕事の都合で、飼うことができなく、引き取りました。大事にされてたのか?まー、二晩ギャン鳴きされて、私は寝不足ですビビは超迷惑そうな顔と態度で、くーたに吠えまくり、ぴーちは逃げ回り(笑)大変なじたいになっております。 ...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年09月       翌月

Menu

プロフィール

さんと

Author:さんと
ようこそ妖怪屋敷へ(^_^.)
北国の荒れ地に住む 妖怪さんと です。
キャバリア♀2005.4.2生まれの姉妹2ワンと
他数名(人間)で暮らしております(笑)
好きな物は
お菓子 車 漫画 他多数
嫌いな物は
面倒な事 細かい事 (笑)

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

