更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09

【  2013年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

夜の散歩

未分類

2013.08.31 (Sat)

  近頃、前に比べ立ち止まったりする事が多くなったポンタさん。 「ご近所さんの花壇で~」夕べはピーチと二匹散歩にいってきました。  ...全文を読む

PageTop▲

お久しぶりです

未分類

2013.08.29 (Thu)

 ある意味虐待に見えるこの写真ポンタさん車道側にいるんです。歩道側に戻そうとしましたが、座り込んでこのありさまです(;^_^Aこのままで数分じっとしてたした(笑) あの豪雨で土がまだこんな感じに残っている近所^_^;です。  ぽんちゃんとの散歩は距離より、待機時間が長いです。。。((( ・Θ・) ♪ この縁石にすらつまずいて、前から転びます。怪我さえしなければ良いんだけどねー。  &nbs...全文を読む

PageTop▲

その後~

未分類

2013.08.18 (Sun)

 今だ2匹・・・帰宅せず(笑)いい事なんでしょうね火の消えたようなって・・こんな感じなんでしょうか 春日は3ヶ月 ももこは1ヶ月 何年も一緒に居た感じもしますが、実際はたった数ヶ月だったんです春日ぐらい・・・ ももこぐらい残せば良かったかなって思いますが どちっかって選べないよねだから両方、新しい家族に同じ日に行けてよかったフード トイレシート ケージ 一式持たせ嫁がせることが出来ました。ももこはそ...全文を読む

PageTop▲

ももこと春日

未分類

2013.08.14 (Wed)

 ご縁があり。ももこさん。かすがさん。新しい家族のお家にいきました(´・ω・`)嬉しい事ですが、寂しいです。一番バタバタする二匹がいっきに居なくなり。寂しいです。ももこさんは、もう少ししたら、新しい家族と、新築のお家でくらします。ももこの家族は、お母さんがとても桃子を気に入りまして(^-^) 良かったです。かすがさんは、旦那さんは犬を飼うことを反対していたんですが、今回の豪雨で、土砂に体半分以上埋もれ、怪我を...全文を読む

PageTop▲

未分類

2013.08.10 (Sat)

 昨日の家の横?後ろ? そして今朝(^-^)うちの辺りは川がないんです。そして山の麓で案外緩やかな、長い傾斜地えっと、どんな雨でも家の辺りはこんなに、雨があふれるなんてあり得ないって(-_-#)感じなんですよー。  水は昨日のうちに引いてましたが、今日は盛岡で花火の日なんですが…河川がどーなんですかね(^。^;) ...全文を読む

PageTop▲

no title

未分類

2013.08.04 (Sun)

 上手にupできるかなあ(^-^;)  人ではなくても、ペットも大事なパートナーです。猫のチェリーちゃんの治療に少しでも、お役にたてればと思い、御守りを送りましたらなんと、大好きなお菓子等に化けて我が家に届きました( ´艸`) ここ数ヶ月、ブログでしかお付き合いはありませんが、なんでしょうか(^-^)なんかお手伝いをしたいと思い、お守りを送りました▽・w・▽ そう思ったのもご縁何でしょうね(^-^)だ...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年08月       翌月

Menu

プロフィール

さんと

Author:さんと
ようこそ妖怪屋敷へ(^_^.)
北国の荒れ地に住む 妖怪さんと です。
キャバリア♀2005.4.2生まれの姉妹2ワンと
他数名(人間)で暮らしております(笑)
好きな物は
お菓子 車 漫画 他多数
嫌いな物は
面倒な事 細かい事 (笑)

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

