更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08

【  2013年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

エアコンがばけた(笑)

未分類

2013.07.27 (Sat)

  犬の匂いが染み着いた座敷にダイキンの空気清浄機プラス除湿加湿ができるものと、富士通の脱臭器 リビングにもダイキンさんダイキンさんのものは、ちょっとデカくて、重いですね(^。^;) えっと(^。^;)エアコンと変わらない出費でした(T^T) ブレーカーから取り替えないと、エアコンが付かないのと(^。^;)やはり、ととさんがダメなので、それならと、単独で決断して買っちゃいました(笑) 除湿機加湿機って重い...全文を読む

PageTop▲

ほっほほー

未分類

2013.07.23 (Tue)

 見張りご苦労様です( -_-)まーこーゆー事態にもなるので、柵を取り付けたわけですが。 柵のところにスダレ?で目隠ししました( -_-)まじ、吠えまくってウルサいんだもん。ぴーちゃんびびちゃんの吠えるのに、便乗して、最近はももこまで吠えるようになったし(T^T)   我が家のPC微妙に動作がおかしい(T^T)ご臨終か?エアコンか?パソコンか?私は意外に自宅に仕事持ち帰ったりするので、ないと困るん...全文を読む

PageTop▲

おニューです。

未分類

2013.07.22 (Mon)

 FFヒーターを分解掃除に出しました( ´艸`)何年ぶりでしょうか(笑)?同じケージが6000円で新品が出てたので迷わず購入して来ました(>_<)これで、男の子、女の子分けて入れておけます(^。^;)えつ?夜なのにカーテンを何故しないかって?( ´艸`)ご近所さんが密集してないのと、なぜか、窓のそばにホタルが来るんです。水辺がちかいわけじゃーないんですけどね ...全文を読む

PageTop▲

おいぬ様スペースその2

未分類

2013.07.20 (Sat)

 柵をとりつけました(^。^;)といっても、器用じゃない私(笑)相変わらず、結束バンドで止めただけ   人間様が寄りかかるわけじゃー無いので、おいぬ様が脱走しなければいいんです(^。^;)  外にも出れる、目隠しにもなるし、一石二鳥? 丁度隙間に足を取られてしまう、我が家のおいぬ様達、なのでマットを敷きましたが(T^T)誰かがトイレするねん……。ももこか、春日なのは確かなんだけどね。  ...全文を読む

PageTop▲

カットできました。

未分類

2013.07.17 (Wed)

  春日爺さん  ぴーちゃんびびちゃん ももこいかがでしたか?(笑)スッキリしてきましたよー...全文を読む

PageTop▲

意味があるのか?

未分類

2013.07.17 (Wed)

 奥に見える電信柱付近が我が家 往復にしてみれば100メートルあるか? もうお家に帰りたいびび様もう歩けなく、地面と一体化したももこさんどうしていいか解らずたたずむぴーちゃんまだまだ歩きたい春日爺さん(-.-)y-~~ 帰りましたとも(笑)散歩の意味なし  今日は急遽お休みになりととさんの大厄の御守りを頂にいってきました。初詣にすらいかない私 御利益は…(^。^;)?  にゃんこちゃんの、病気が...全文を読む

PageTop▲

頑張れなかった(T_T)

未分類

2013.07.16 (Tue)

 春先 確か今年は 花壇 畑 を頑張る・・・様な話をしたはず(↑↓同じ場所)それが なぜか・・・じゃ~ん!!(きゅうり ピーマン ねぎ ミニトマト パセリ サラダ菜? ナス ジャガイモ どこかに埋もれています)こんな荒れ地になりました(T_T)(一応だいこん)妖怪屋敷 荒れ地 と言われる原因です雨降りが続きすっかり、土いじりの熱もさめこのような状態になりました長雨にあきピーチ&びびのお腹に油性マジックで名...全文を読む

PageTop▲

おいぬ様スペース

未分類

2013.07.15 (Mon)

 キッチン前の8畳(T^T)おいぬ様スペースになりました(x_x)顔からぶつかるももこさん(笑)今朝も玄関から脱走し、我が家の砂利の敷地に顔から落ちてました(´・ω・`)怪我がなくて良かった。゜(゜´Д`゜)゜。 網戸も四匹一気によりかかり破壊したので、ソファーで隠しました(笑) カーテンも、春日爺さんのマーキング予防でまとめてます。  朝と晩  塩素の入った水でモップ掛けしマットは、ももこがおトイレするの...全文を読む

PageTop▲

大好き

未分類

2013.07.15 (Mon)

 ぽんた以外は車でのお出かけは好きなようです(^_^) 元々、お出かけや娘のお迎えに一緒に行っていたぴーちゃん、びびちゃん。さすがに4匹ともなると乗せるだけで大変(*_*;でもできる限り、こうやって一緒に行きます。 春日なんか見える光景が楽しいのか常に身を乗り出して、外を見ています。 ちょっと窮屈そうですが、何とか4匹一緒に入ってくれてるので▽・w・▽お母ちゃんおおだすかりです ぽんたも乗ってく...全文を読む

PageTop▲

四匹

未分類

2013.07.14 (Sun)

 春日爺さんが大好きな ももこさん(笑)  昨日はぴーちゃん、びびちゃんは狂犬病ももこは目と皮膚 春日爺さんも足先の痒みで 病院へ (゜◇゜)ガーンってくらいの出費出せるときは、出しましょう(^。^;) ももこさんの目は…。治りかけてますが、なかなかよくなりません。検査がてら、預かりますので夕方お迎えにと言われ、目の回りの毛は予防のためカットしますねと…(^。^;) 無理やろ…と思いましたが案の定一番...全文を読む

PageTop▲

良い事と残念な事

未分類

2013.07.12 (Fri)

 夏だ浴衣だ(゜◇゜)ガーン小さかった…‥なおかつ お値段一着100円( ´艸`)なんてお買い物上手な私 使えない着れない物を買っておきながら言えた口ではありませんが▽・w・▽ この浴衣?とゆーか着物かな?でもむだにはしませんヽ(゜Д゜)ノ めるぽぽちゃんに、勝手ながら近いうち郵送します(笑)ゴメンナサイm(_ _)mでも、きっと着れるはず(^。^;)着れなくても、めるぽぽママちゃんなら、お直ししてきせるん...全文を読む

PageTop▲

女王びび

未分類

2013.07.09 (Tue)

 我が家の地位ナンバー1 ピーチナンバー2 ビビただし、これは飼い主の立場からの優先順位であって本人たちはどうなのかは不明・・・(^_^;)キャリーの中で寝ているのはビビちゃんこのキャリーはももこのキャリーです・・・・。小悪魔びびちゃん他の犬、人の物を欲しがる、物欲の強い子です前に犬用のカートを譲って頂いた事がありましたが家の子たち、待ったく気にせず乗ってくれました。そしてケージも(^_^;)・・・なんと猫ちゃん...全文を読む

PageTop▲

実家へ

未分類

2013.07.06 (Sat)

 昔のように来なくなった実家(^。^;) 今日は遅くなった父の日の為にきました。お酒を飲まない、出歩くのも好きがらない父親(^。^;) 遅くなった父の日のはもものメルバ( ´艸`)ちょっとお値段ははりますが甘いものが大好きな父親に 母と弟の分も買っていきました(^。^;) もう少し足すとホールのケーキが買えます(T^T) ...全文を読む

PageTop▲

悲しすぎる

未分類

2013.07.05 (Fri)

 カウンターで 五匹の朝ご飯を準備してたら(T^T)… 春日爺ちゃんの手が届き… それも自分のお皿じゃなくて びびちゃんのお皿(*_*) あーあせっかく家の子記念日のお皿だったのに...全文を読む

PageTop▲

スイカ

未分類

2013.07.03 (Wed)

 近寄れない犬たち(笑) 食べ物と認識しているのはびびちゃんだけ(笑) まー近寄ると威嚇すること(^。^;)...全文を読む

PageTop▲

大集合

未分類

2013.07.01 (Mon)

 ペキニーズ ♀ 6月16日で1歳になり 昨日、一昨日あたりから 初ヒートやはり目が気になり病院に行ってきました。傷がありました 白濁は来た時にありましたが、目やにが酷くなったので耳も見てもらいながら病院へ~。耳はカビなどなく、細菌せいの炎症なそうです。清潔にしていれば、改善される確率はかなり高いと言われました。目は目薬2種類3~5回つけてほしいと、シコリみたいな物ができれば手術になるかもしれませんと・・...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年07月       翌月

Menu

プロフィール

さんと

Author:さんと
ようこそ妖怪屋敷へ(^_^.)
北国の荒れ地に住む 妖怪さんと です。
キャバリア♀2005.4.2生まれの姉妹2ワンと
他数名(人間)で暮らしております(笑)
好きな物は
お菓子 車 漫画 他多数
嫌いな物は
面倒な事 細かい事 (笑)

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

