更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04

【  2013年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

また写真が( ̄。 ̄;)

未分類

2013.03.28 (Thu)

 仕事で沿岸にいってきました。私の地元より南で 、実家から車で2~3時間の所です。さらちになった程度ですね。 養殖なんかも、少しずつはじまってますが、この状態の沿岸を見ると、まだまだだなって感じます。 さてさて、この前の新入社員ですが移動になり(笑)別の事務所で頑張っているようです(*⌒▽⌒*)  ...全文を読む

PageTop▲

初めてのってみました(^-^;)

未分類

2013.03.26 (Tue)

 インプちゃん♪初めて乗ってみました( ̄。 ̄;)   メーターだらけです(^_^;...全文を読む

PageTop▲

新入社員

未分類

2013.03.21 (Thu)

 ...全文を読む

PageTop▲

長男

未分類

2013.03.20 (Wed)

 やっちゃいました(^_^;ととさんのエボちゃんで、脱輪して20~30万の修理です(笑)心おれたまま、私の車に乗って帰りました。エアロは旦那が応急処置をしましたが、下回りがいっちゃってまして(^-^*) 初の事故でしたが、相手も、物もなく本当に良かったです。長男はかなり心折れてましたが、自損だったのと、うちの父ちゃんも、若いとき、ひっくり返ったり、全損したりしてたので(^-^*)息子の事故には寛大でした。免許をとって...全文を読む

PageTop▲

次男

未分類

2013.03.20 (Wed)

 次男の荷物(°°;)青い小さい箱は偏頭痛の薬です。中学の時、朝方突如、吐き気と頭痛を訴え病院に行ったところ、この薬を処方されました。その後頭が痛いと(°°;)あの時の痛みの怖さからか、直ぐにこの薬を飲んでしまうようです( ̄。 ̄;)私も飲む薬なので、偏頭痛の吐き気と痛みはかなりの痛みで(T_T)辛いのもわかります。ただ、普通の頭痛と偏頭痛(^_^;ちゃんと薬はの見分けないと…。  次男の行く会社の寮はベッド テレビ...全文を読む

PageTop▲

津波

未分類

2013.03.13 (Wed)

 昭和三陸地震 3月3日その慰霊碑?が我が家の向にありました。ここまで津波が来たという、石碑。今回の地震津波で我が家も(実家)その石も流されました。3.11の震災は数十メートル先で津波はとまり。道路向の家は、半壊…。我が家があった側は全滅。 基礎しか残らなかったみたいです。実際、あの坂を津波が駆け上がってくるはずがない(゜o゜;) そう思っていました。あれから2年。仮設で暮らす両親の所には、時おり行きますが...全文を読む

PageTop▲

痛い

未分類

2013.03.11 (Mon)

  もうかれこれ一週間 右側の腰を病んでます 検査しましたが、筋とかその辺を病んでいるようです・・・。 湿布で喘息の発作をおこすので特に薬もなく、電機や整体に通うしかないようです(笑) どんだけ体にガタきてんだろ?? 先日次男を連れて仮設に行ってきました・・・。 そのまま次男は爺婆と居ることになりました。  親より爺婆がいいようです~。...全文を読む

PageTop▲

引き出し(笑)

未分類

2013.03.05 (Tue)

 ゴチャゴチャの引き出しの中(笑)みなさん開けてびっくりしますお菓子が半分の割合を占めてますから近くのお店に置いてないタバコ・・・・。3種類ほど入ってます特に言われたわけではないんですが、私が買い置きしてます。なので、緊急時にはお金を持ってたばこくださ~いってきます。~~~~昨日から次男坊の荷物を少しづつ揃えて・・・です。なんと送料がバカ高いこと相談して、ネットで布団と自転車を頼むことにしました本当は...全文を読む

PageTop▲

雛人形

未分類

2013.03.02 (Sat)

 おもちゃみたいな我が家の雛人形娘が小さいとき欲しがり(°°;)とても買ってあげれる物でもなく(笑)こんな可愛い物を買ってみました。こんなん、おもちゃじゃんって…。いえいえ(*^_^*)娘は喜んでくれました毎年娘が飾り、ひな祭りが終わると、箱にしまい自分の机の引き出しにしまいます。  立派な雛人形ではないけど、高校生になっても飾ってくれるので嬉しいです( ´艸`)   ...全文を読む

PageTop▲

春 卒業

未分類

2013.03.01 (Fri)

  一昨日から我が家は、女だけのお家になってます(笑)早いもので、次男が本日卒業でございます。えっ(^_^.)さんとは何をしているかって? お仕事です。前々日より、次男と旦那は私の実家、沿岸の仮設にお泊りし、そこから1時間半かけて予行練習 今日の卒業式と学校に通っております。 次男はさんとの両親にとっては特別な孫なんです。長男と年子で生まれ、長男は未熟児と初の子供で何かと手がかかり次男は車で二時間半離れた、...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年03月       翌月

Menu

プロフィール

さんと

Author:さんと
ようこそ妖怪屋敷へ(^_^.)
北国の荒れ地に住む 妖怪さんと です。
キャバリア♀2005.4.2生まれの姉妹2ワンと
他数名(人間)で暮らしております(笑)
好きな物は
お菓子 車 漫画 他多数
嫌いな物は
面倒な事 細かい事 (笑)

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

