更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03

【  2013年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ぴーちゃん♪

未分類

2013.02.27 (Wed)

 いい顔でしょ(笑)...全文を読む

PageTop▲

小悪魔ビビ

未分類

2013.02.25 (Mon)

  さんとが、こたつに入りくつろぐと、決まって膝の上に座り寝るピーチ ピーチをナデナデしていると わたしも~と手をちょいちょいしてくるビビちゃん。 甘え上手なビビちゃん さんと的にもし人間だったら嫌なタイプの女だと思う全面てきに可愛い♡ アピール出しまくりで甘えてくるもんね世渡り上手なビビちゃん。その可愛いアピールに負けてナデナデするんですけど、いい加減疲れてやめると、チョイチョイと手で催促 そのま...全文を読む

PageTop▲

さんと とは?

未分類

2013.02.23 (Sat)

 あれれ・・・・。横向きじゃないかぁま~きにしない気にしない(笑)おおざっぱすぎてごめんなさい(笑)え~っとオ・・・。この下のクマみたいなキャラクターがさんと です(笑)気になる方は(いるのか?) 夏目友人帳 さんと でさがしてくださいませませ 雑食?雑者?私 さんと は、広く~。浅~く。趣味?もちです(笑)アニメ 車 雑貨 スイーツ ガマ口の物 釣りそれはさておき、 岩手では この夏目友人帳たるアニメは放...全文を読む

PageTop▲

ハッピーバースデー

未分類

2013.02.21 (Thu)

  今日は、さんとの41歳の誕生日~(笑)昨日、早いですけど~って(^^)頂きました幾つになってもうれしいものです 一緒に写っているのはピーチです。目線の先にはビビちゃんがいるんです(笑)プレセントを守ってくれているのか死守しているのか・・・ 飲み歩いて朝帰りをしたさんとです・・帰ってこたつで寝ました 最近さんとが横になると、私の首に顎を乗せるピーチ重いっす苦しいっす今朝は辛抱しましたよ・・・。ピーちゃん...全文を読む

PageTop▲

せっかくの日曜休みなのに・・・。

未分類

2013.02.18 (Mon)

 土曜日から、アレルギーが出始め、鼻水、目の痒み、くしゃみ涙も止まらない こすり過ぎたせいもあり、顔はカサカサ~の、ヒリヒリ(-_-;)最悪それでもお構いなく、ピーちゃんびびちゃんは私の布団に乗り。乗る・・・。なめる・・・。潜る・・・。巣作りをする・・・。そして、お風呂、トイレに同伴してくれました(笑)TVを見るびびにとにかく、私の側に居たいピーチ。重いけど(笑)辛いけど(笑)その分幸せ...全文を読む

PageTop▲

そろそろ・・・。

未分類

2013.02.16 (Sat)

  震災して2年になります・・・・。10歳を過ぎたゴールデンでした。腫瘍を取り除いて1週間。お家に置いて行ったことを悔やみ、後悔してました。震災後、ピーちゃんビビちゃんを置いて出かけれず。仮設に移った両親の元に行くとき、連れて行くと泣きながら、二匹の頭を撫でてくれます。何度か、ピーちゃんビビちゃんを、少しの間預からせてくれないか?と申し出がありましたが、いざとなると、流されたワンちゃんを思い今回はやは...全文を読む

PageTop▲

ビリー

未分類

2013.02.15 (Fri)

 去年の今頃です ピーちゃんと、ビリーです。色々ありまして、というか私の喘息と躾がちゃんとできなく・・・。長男の犬、ビリーを里子に出してしまいました子犬をしつける、先住犬との関係。ピーちゃん、ビビちゃんも年を重ね、本当の姉妹犬の2人そして、同じ親から生まれたビリー、運命を感じ引き取りましたが簡単ではなかった。凄い罪悪感と反省です。そして犬アレルギーでの喘息の悪化生後間もないビリーなら・・・・。シニア...全文を読む

PageTop▲

バレンタイン( ´艸`)

未分類

2013.02.14 (Thu)

 おすそ分け  手作りのクッキーもらいました♪  ...全文を読む

PageTop▲

祝20年(゜o゜;)

未分類

2013.02.12 (Tue)

 本日入籍して20年目の日です(p_-)よくもったわぁ( ̄。 ̄;)特にお祝いする予定はありません(笑)元々、記念日を大事に?気にしない2人なので(^-^;)流石に20年なので何か考えましたが(-.-)y-~~思いつかない(゜o゜;)…。家事一般が苦手で、わがままなさんとのお世話をしてくれる、相方( ̄。 ̄;)まーそれなりに、色々やらかしてくれましたけど。それでも、20年一緒に歩んできました。さんとからささやかな…。ささやかすぎる贈り物を準備...全文を読む

PageTop▲

2人の場所

未分類

2013.02.07 (Thu)

 2人の指定席です。脚の部分がこわれてるので(^-^;捨てようかとなやんでましたが、ピーちゃんビビちゃんが、好んで座るのでもう少し、置いておこうと思います( ^-^) ピーちゃんは、私の服が大好きで、びびちゃんは、私の靴下かスリッパが大好きです。 ...全文を読む

PageTop▲

震源地?

未分類

2013.02.07 (Thu)

  昨日は、お休みを頂いて次男のお迎えに行ってきました。お昼を食べ、ちょっと買い物をしていたら、サイレンが火事かなって思っていたんですが、母からがきて「何処にいた?」×∞・・。返事をする隙をあけてください 津波注意報だったんですね「次男と買い物してたよ~」なんてのんきに返事をしたもんだからもうその後は・・・。何を言ってるかほぼ解らず実家によらずに、内陸にある自宅に帰りました。 なぜか、さんとの次男は、...全文を読む

PageTop▲

no title

未分類

2013.02.05 (Tue)

 雪が溶ければ、りんご畑と道路がちゃんとわかるはずよ( ̄。 ̄; 風が吹いて雪を綺麗にならしてくれる( ̄△ ̄)いらんちゅーねん。ここは砂丘じゃないんよねー。 初めて走る道(^-^;)もしかして、この畑と、道路の境に側溝があるかもしれない(゜o゜;)こわーい。 吹き溜まり注意の看板がほしいのは、さんとだけではないはず(`_´)...全文を読む

PageTop▲

手作り

未分類

2013.02.04 (Mon)

 母の手作りです(*´▽`*) 震災後全く作ってなかったんですがやっと、また裁縫をするようになりました。今も地震が来ると、ちょっとしたパニックを起こします(^-^;我が家の息子達…。沿岸に就職した長男北沿岸に学校に行ってる次男( ̄△ ̄)さんとの実家にとって初孫で、娘のσ(^_^)子供、なので余計可愛いみたいです。地震がくると恐怖と、孫の心配でパニックっちゃうみたいです。 生活は落ち着いてきたものの、やはり、地震...全文を読む

PageTop▲

相談役

未分類

2013.02.01 (Fri)

 わが社の相談役です。社長のペットで一緒に出社してます。14才位のぽめちゃんです( ´艸`)お仕事は事務所内の見回りです。  ...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年02月       翌月

Menu

プロフィール

さんと

Author:さんと
ようこそ妖怪屋敷へ(^_^.)
北国の荒れ地に住む 妖怪さんと です。
キャバリア♀2005.4.2生まれの姉妹2ワンと
他数名(人間)で暮らしております(笑)
好きな物は
お菓子 車 漫画 他多数
嫌いな物は
面倒な事 細かい事 (笑)

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

